TBC銀座店で電気脱毛を行ってついに効果を実感できました


脱毛サロンで以前、両わき脱毛をした経験があるのですが満足のいく効果を得ることができませんでした。 それ以来、ずっと自己処理をしていたのですが、やはり脱毛をしたいと思うようになり、評判のいい脱毛サロンを探していました。


脱毛 受付




そんななか、私が決めたのはエステティックサロンとして有名なTBCです。TBC銀座店の口コミをみて行く決心がつきました。
TBCでは2種類の脱毛方法を採用しているということでした。

無料のカウンセリングをやっているので、早速訪問してみたところ、TBCの採用している脱毛方法についてくわしく説明してくれました。
ひとつはフラッシュ脱毛というもので、これは他の脱毛サロンも扱っているものと同じものです。

私が薦められたのはもうひとつのほうです。
それは電気脱毛というもので、フラッシュ脱毛よりも高い効果を得られるのが特徴だということでした。


脱毛 感想




やはり私が他のサロンで受けたことがあるのはフラッシュ脱毛で、そうであるならば電気脱毛のほうが脱毛効果を期待していくことができるということでした。
そういったところから、私はTBCで電気脱毛を受けていくことに決めました。

スタッフの方が注意する点として言っていたのは、電気脱毛というのはフラッシュ脱毛にくらべると痛みが強いということでした。

不安に思う部分もあったのですが、実際に施術を受けてみると、たしかにフラッシュ脱毛にくらべて痛みを感じたものの我慢できる範囲だったので安心しました。

そして肝心の効果のほうですが、やはりフラッシュ脱毛にくらべて話に聞いたとおりはっきりと毛が薄くなっていくのを感じました。


脱毛 評判



施術に時間がかかるものの、そのぶんはっきりとした効果が現われるので通いがいがありました。

フラッシュ脱毛で効果が出なかった方におすすめの電気脱毛です。



 
inserted by FC2 system