両わきと顔を福岡・小倉のエピレで脱毛してきました


私は前から顔と両わきの脱毛をしたいと考えていました。 いまでは全身脱毛を専門にすることが多くて、こういったピンポイントで脱毛をしていくことができるサロンというのは少なくなっているように感じていました。

しかし知人から勧められたのは福岡にある脱毛サロンで小倉のエピレでした。



小倉のエピレ




ここでは顔と両わきといったピンポイントでの脱毛も対応してくれるという話でした。

早速、話を聞きにいったところ顔と両わきについてそれぞれオトクなプランが用意されていることを知りました。
私が考えていたよりもずっと安く脱毛をしていくことができるのがわかったので、物は試しとばかりにすぐにそこで申し込みを決めました。

とくにエピレで感心したのは肌への負担がとても少ない脱毛を行なっているということです。
ほとんど刺激を感じることなくサクサク脱毛が進んでいったのは嬉しかったです。
顔はとくに肌への刺激が気になる部位です。



脱毛 感想





それでも本当になんの痛みも感じることはありませんでしたし、施術の後もしっかりと保湿ケアしてくれたので乾燥したりといったこともありませんでした。
顔脱毛は本当におすすめです。
顔の産毛がなくなったことによって、ファンデーションのりが断然よくなりました。

顔色も1トーン明るくなったのが自分でも実感できて嬉しいです。
両わき脱毛のほうもとても満足のできる結果になりました。


脱毛 部屋



両わきのほうが顔脱毛よりも時間がかかりましたが、回数に制限のないプランだったので問題なかったです。
とくに効果が出づらい部位だということで両わきについては回数の制限をしていないと聞きました。

なので両わき脱毛を考えている方には、エピレがオトクに脱毛をしていくことができるのでおすすめです。



 
inserted by FC2 system