恥ずかしかったがやってよかったVIO脱毛


水着になるとVラインが気になって、勇気を出して脱毛サロンに行きました。
どんな格好してやるのだろう、下着は身に着けるのだろうかと色々な不安や疑問や恥ずかしい思いになりましたが、カウンセリングで、担当スタッフの方から、恥ずかしいと思うのはしかたないけど、脱毛のプロがやるのだからこちらもプライドかけてキレイに脱毛してますから安心して下さい、と言われて勇気を出してVIOイン脱毛をしました。



脱毛体験談




Vラインとは太ももの付け根ビキニラインの事で、体勢は仰向けに寝そべり、足をまっすぐ閉じたまま施術します。

脱毛サロンで用意してある専用下着(紙パンツ)を履いたまま施術しますが、自分はとても太ってるので、なかなか紙パンツが入っていかず、紙パンツが破けそうになり、担当スタッフの方も笑ってましたが、冷や汗かきながら何とかパンツを履くことができました。


脱毛体験談



施術は、Vラインの脱毛する箇所の専用下着をずらしながら脱毛していきますが、Vラインより恥ずかしかったのが、Iライン部分の脱毛でした。仰向けになって寝そべり、片足ずつ膝を立てて外側に倒して施術しますが、やっぱり恥ずかしいという思いがきて、スタッフの方が、大丈夫ですよ、きれいになりますから、がんばってください、と声をかけてくれました。

Oラインの脱毛は、お尻の割れ目を広げながら照射するのですが、スタッフが二人で、1人がお尻を広げてもう一人が照射しますが、とても恥ずかしい部分ですが、お尻以外はブランケットで覆ってくれたり、照射部分が少ない為10〜15分と短い時間で済みました。


脱毛体験談




スタッフの方も見慣れていますし、会話しながら照射して行くので、慣れてくると大丈夫でした。

痛みが少なく、スピーディーで肌のダメージもなく、キレイになったVIOラインを見て、色々な気持ちになったけど、脱毛してよかったと思っています。



 
inserted by FC2 system