ディオーネとピュウベッロを比較してみた


ディオーネという脱毛サロンは非常に肌にやさしい脱毛をしていくことができるということで注目されています。 なのでできるだけ肌への負担を抑えて脱毛をしていきたいという方におすすめです。

私も肌が敏感なために、肌にやさしく脱毛ができるディオーネで脱毛をしていくことにしました。
ディオーネではハイパースキン脱毛というオリジナルのフラッシュ脱毛を行なっています。

これは非常に肌への刺激が少なく脱毛をしていくことができます。
とくにディオーネではデリケートゾーンの脱毛が人気を集めています。




脱毛体験談



私もディオーネではデリケートゾーンの脱毛をしていったのですが、やはりほとんど肌に刺激を感じることなく脱毛をしていくことができました。

もうひとつ、私が脱毛を体験したことがあるのはピュウベッロというサロンです。
ピュウベッロでもビキニラインをはじめとするデリケートゾーンの施術を体験しました。

費用的には、ディオーネよりもピュウベッロのほうが安くすみます。
ですからできるだけ費用をかけずに脱毛をしていきたいという方にはピュウベッロのほうがおすすめです。

肌にかかる刺激という点についていえば、ディオーネのほうが少ないと思います。
同じフラッシュ脱毛ですが、ディオーネのほうが照射時の刺激が少ないです。




脱毛 部屋



たとえばできるだけ痛みを感じたくないという方の場合にはディオーネのほうがいいと思います。
また、アフターケアという点でもディオーネのほうがより時間をかけてくれます。

ただし、そのぶん施術時間も長くなります。
ですので施術時間ができるだけ短いほうがいいという方にはピュウベッロのほうが向いています。

施術時間が長くてもじっくりと肌をケアしてほしいという方にはディオーネがおすすめです。



 
inserted by FC2 system