エターナルラビリンスとキレイモを比較してみた


全身脱毛をしていきたいという方はいまではかなり多くなっています。 そして全身脱毛を専門に扱う脱毛サロンというのもいまではかなり多くなっています。

なかでも人気なのはエターナルラビリンスとキレイモです。
今回はこのふたつを体験した私の経験から、エタラビとキレイモについて比較していきたいと思います。

まず全身脱毛をしていくうえで気になるのが費用の問題だと思います。
これについては、エタラビとキレイモ、ともにとても安い価格で受けていくことができます。





脱毛 口コミ



具体的には、月額9500円で同じです。

とくにこのふたつのサロンについていえるのは、学生の方でも多くのひとが通っているということです。
さらにキレイモについては美白脱毛というオリジナルのプランで、月額12800円と少し高いものも用意されています。

これは私は受けていませんが、カウンセリングで聞いた話では専用の美白クリームを施術の際に使用することによって、脱毛と一緒に美白もできるというものらしいです。

とくに脱毛だけではなく美白もしていきたいという方にはおすすめです。

脱毛のスピードについてはキレイモのほうが速いです。
とくにそのために施術に通う回数が少なくてすみます。




脱毛 部屋




キレイモでは月に1回のペースで基本、通っていくのに対してエタラビでは月に2回通っていく必要があります。
仕事や家事などで忙しく、なかなかまとまった時間を取れないという方の場合にはキレイモのほうがおすすめです。

また、キレイモでは施術に通う回数が少ないために予約のほうも取りやすい状況になっています。
エタラビでは度々、予約を取れないということがありましたから、そういったところも重視するような場合にはやはりキレイモがいいと思います。


 
inserted by FC2 system