ミュゼプラチナムとTBCを比較してみた



デリケートゾーンの脱毛をするにあたってはどこの脱毛サロンがいいのか迷われる方も多いと思います。
とくに敏感な部位についてはより肌にやさしい脱毛をしているサロンが望ましいです。

参考:サイトミュゼ口コミ

私が体験したところでおすすめなのは、TBCとミュゼプラチナムです。

TBCはとくに肌に対するケアについて力を入れています。
ローションやトリートメントを使ったケアは他の脱毛サロンと比較してもレベルが高いです。

とくにデリケートゾーンの脱毛についてはやはり高いレベルのケアが必要とされます。
TBCではアフターケアの体制も整っていて、非常に安心して施術を受けていくことができたと思います。

ミュゼの施術も非常に肌にやさしいということで知られています。





脱毛 受付



ミュゼの場合はまず脱毛部位に専用のジェルを塗っていきます。
そしてその上からライトを照射していくという方法を採っています。

そのために肌に直接刺激が加わることがなく、間接的に毛胞細胞に作用していくので非常に肌にかかる負担が少ないです。
痛みのほうも少ないので、痛みをできるだけ感じたくないという方の場合にはミュゼがおすすめです。

さらにミュゼはハイジニーナ7脱毛というオトクなプランが用意されています。
これに申し込めばデリケートゾーンをまとめて脱毛をしていくことができます。
WEBから予約をするとさらに安くなるのでおすすめです。

TBCでもVIO5脱毛というデリケートゾーンのセットプランが用意されています。
これもオトクな価格で脱毛をしていくことができるのでおすすめです。




脱毛体験談



とくにTBCでは店舗数も多く、ミュゼにくらべて予約が取りやすいです。
なので予約の問題に左右されず、サクサク脱毛を進めていきたいというひとにいいと思います。



 
inserted by FC2 system