スリムビューティハウスの感想!



友達から薦められて、「スリムビューティハウス」に行って来ました。
よくばり美顔コース60分で、毛穴、美肌、リフトリップ、ボディケアなど様々な施術をしてもらえるので、とてもお得に感じました。ちなみに、体験コースだと500円で、どれか一つを選べるそうです。




脱毛 口コミ




ただ少し残念なのは、スリムビューティハウスは個室が充実していないのがとても残念です。
やはり他のエステサロンは、個室やカーテンなどのプライベートが充実していると思うのですが、スリムビューティハウスはあまりこだわっていないようです。

ですが、老舗だけあって施術はとても上手なので、リラックスや居心地の良い空間を求めに行くのではなくて、施術そのものを重視する方には良いと思います!




脱毛スリムビューティハウス




フェイシャルコースで一番効果が実感できたのは、小顔効果です。輪郭がスリムになって、リフトアップした感じがします。もちろん肌もプルプルになりましたが、私はこのリフトアップ効果が一番うれしかったです。

スタッフの対応は、すごくよかったです。施術前のカウンセリングにも、一つ一つ丁寧に答えて頂きました。
ベテランのスタッフさんが、他のエステサロンに比べて多いと思います。ですが、スタッフさんによっては勧誘がしつこいです。話の途中に、ちょいちょい勧誘を含むので、途中で嫌になってしまいました。




スリムビューティハウス評判




全体的に、スタッフさんの勧誘のしつこさ以外は、とてもよいエステサロンであると思います。ダイエットなどにも力を入れているようなので、今後も利用したいと思います。



 
inserted by FC2 system