ジェイエステ 口コミ 裏事情


ジェイエステに12年前位から通っていました。 脱毛部位を増やしながら脱毛していったので、かなり長い間通っていました。


脱毛 口コミ



ただ、セールストークが毎回すごく、施術している最中に「ちょっといいですかぁ?」っていかにも営業の人って感じの女性がずかずか入ってきて、人の毛を見定めして、「ここもやった方がいいんじゃないですかぁ?」とかこっちが聞く前から色々とずけずけ言ってきたりしました。

気になってるから通っているわけで、3人ぐらいの人に施術中に見られるのは正直苦痛でした。
新しい部位も、増やす時には複数で「やった方がいいよー」とか言ってくるので、正直断りづらいです。

すっごい眠くてうとうとしちゃうようなときもあるんですけど、施術中にいきなり来たりするからリラックスなんてできる環境じゃありません。
いかに一人の客から搾り取れるか、みたいな感じがします。


脱毛 部屋



脇は、他のエステがお得だったんで同時進行で他で施術してもらってたんですけど、営業の方に脇脱毛をすごく勧められて「脇は他でやってるんですよ」って言ったら、助手みたいな子に小声で「脇他でやってるって書いといて」って言ってました。

なんか、営業をするとき用データをカルテのようなものに書いてるんです。それ見て本当にゲッって思いました。商魂逞しいエステだと思います。

施術をしてくれる人もピンキリで、よく教育されてそうっていう人もいれば、大丈夫かなって不安になっちゃう人もいます。
どんな人にあたっても同料金なので、プロっぽい人にあたった時はオッシャって思ってました。

ただ、他のエステ行ったら、プロっぽい人ばかりで。ろくに教育受けてなさそうな人が普通に施術してるので今考えてみると怖いエステだなって思いました。


ワキ脱毛 エステ感想



愛知県の豊田店に通っていましたが、お店がつぶれてしまい、引き続きやりたいなら豊橋まで来いって言われました。
(電車で豊田店から1時間以上かかるところ)店舗によって雰囲気違うのかもしれませんが、ここの営業は最悪です。



 
inserted by FC2 system