銀座カラー梅田曽根崎店の体験した感想です


私の場合はWeb予約でひじ下とひざ下+1のプランで申し込んでいるのにもかかわらず、40分も全身をしつこく勧められました。
先日初めて銀座カラー(梅田)に行きました。評判は賛否両論あり少々不安はありましたが私の印象はよかったのでご報告しておきます。


脱毛 評判



説明も丁寧ですし、室内もキレイ(朝1だから?)でした。
一番の感激は若干の剃り残しをわざわざ剃ってくれて施術してくれた事!普通してくれないですネ〜。

長く銀座カラーには通っていますが、最初に比べて予約しやすくなりました。そのおかげで定期的に通えるようにもなったので、効果の出る早さもだいぶ変わり、時間かかっていた部位もきれいになってきました。このペースでいけるならほかの部位もやってもいいかなと思います。


銀座カラー(梅田) 感想




担当してくださったのは結構上のクラスのスタッフさんだったのですが(ネームプレートで確認しました)、何度も断りをいれても「それならこのプランなら…」と言われ続けました。

予約は4ヶ月って案内されますが、3ヶ月後にと強く押せば、予約いれてくれますよ。

私は大阪の梅田店に行ってるけど、本当とれない!
しかも、夜7時以降のキャンセルは一回消化になるし{(-_-)}ってかこれってボッタクリもいいとこやし、全身をそれぞれ2回目の照射を終えたところですが、効果が出始めました。


脱毛 部屋



1回目の時はちょっと不安に思いましたが、2回目の照射後3週間くらいたったころ、かなり効果を実感しました。今のところ満足しています。
私があまりにも断るので最後には「このキャンペーンだけのプランで契約する人はほとんどいないですけど?たった3回だけの脱毛って意味があるんでしょうかねえ?」と言われ、本当に嫌な思いをしました。

銀座カラーは最低ですね。契約時にはうまい話しかしません。予約は初回しかすぐにとれませんよ。二回目以降は勝手に予約してくれという具合で全然予約が取れない状況です。

言われていなかったので何も手入れせずに行きましたが、「乾燥肌で光を当てられないだの毛は剃って来いだの言われました。」結局、初回はできず帰りました。



脱毛 評判



ひざ上、ひざ、ひざ下で施術してもらって4回目ですが、毛の濃さも変わり、生えてくる速度も遅く、かなり変化が見られるようになりました!
勧誘も全然ないですし、キャンペーンのお知らせはちょいちょいありますがいつも「へーそうなんですかー^^」で終了します。笑

リーズナブルなお値段に惹かれて、こちらのサロンで脱毛に通っています。接客はとても丁寧で落ち着いていて、いつもいい気分になるサロンです。
他の方も書いていらっしゃいますが、3回のトライアルセットでは追い返されます。

何万かのコースを勧められ、「初めてなので3回で試してみてからにしたい」と言っても、それでは全く効果がないからと進めてくれない。



 
inserted by FC2 system