スリムビューティハウスの体験コース



先日、スリムビューティハウス の体験コースに行ってきました。
いくつか体験コースがあって迷ったのですが、私が選んだのは「よくばり美顔コース」です。


脱毛 口コミ



最近、年齢のせいか、顔全体にツヤやハリがなく、たるみが気になるようになっていたんですよね。
こちらのコースは、ボディケアやホームケア商品まで付いて、60分3,000円という破格のお値段です。

サロンというとどうしても敷居の高いイメージがありますが、こういう体験コースなら気軽な気持ちでお試しすることが出来ますね。
まずサロンに到着すると、スタッフさんから丁寧なカウンセリングを受けました。

私の現在のお肌の悩みについて、じっくりと話を聞いてくださったので、とても安心感がありました。
その後は、化粧をクレンジングできれいに落としてもらってから、実際のお手入れに入りました。



脱毛 口コミ




最初に顔全体をマッサージしてもらったのですが、これが本当に気持ち良くて気に入ってしまいました。
私が気にしている頬の肉も、このマッサージだけで一気にすっきりしたような気がしました。

それから、プルプルのパックをしてもらいつつ、おまけのボディケアを受けました。
3つの施術の中から1つを選ぶのですが、私は脚をケアしてもらうことにしました。


脱毛 評判



立ち仕事が多いので、どうしても足がむくんでしまって困っていたからです。
最後に、基礎化粧品で顔にたっぷりと保湿してもらって、施術はすべて終了です。

たった1時間の体験コースなのに、一気に顔全体がすっきりと明るくなったような気がしました。


 
inserted by FC2 system