スリムビューティハウス お試しでエステ初体験


数年前、結婚が決まりエステを探している時に、スリムビューティハウスのお試し体験を受けました。 ブライダルエステは、様々なサロンでコースがありましたが、大事な一日のための準備なので、ちゃんとした所で受けたいと思っていました。


脱毛 口コミ



友人のお姉さんが、スリムビューティハウス に行っているという話を聞いていたので、なんとなくしっかりりた所というイメージがありました。
身近な人が利用しているというのは、何よりの安心感があります。

まずは、お試しを受けてみようと思いました。
ブライダルのお試しは、いくつかコースがありましたが、その時はボディーメイクコースを選びました。
60分の施術で3000円でした。


脱毛 部屋



電話で簡単に予約が出来たので、平日の午後に予約しました。
職場と自宅の中間駅に店舗があったので、ちょうど良かったです。

カウンセリングから始まったのですが、対応していただいた方がとても丁寧だったので、変に緊張せずに受けられました。
肝心の施術ですが、もっと受けたかったというのが本音です。60分は短かったです。


脱毛体験談



ヒートマットと部分痩せの施術、そしてトリートメントです。気持ちよかったからこそ、短く感じたのだと思います。
ただ、お試しなので効果を実感するまではいきませんでした。美肌コースにすれば良かったかもしれません。

結局、その場でコースの契約をするまではいかなかったのですが、あのまま続けていたら満足のいく状態になれたのだろうなと思っています。


 
inserted by FC2 system