エルセーヌ  ブライダル前のお試し



結婚前にブライダルエステを検討した際、エルセーヌでお試し体験をしました。
CM等で名前を知っていたので、以前から興味をもっていました。

職場の最寄り駅近くに店舗があったので、アクセスもいいかなと思ったのです。
ブライダル用のお試しコースはいくつかあり、1コースのみ選べるというものでした。
効果を実感できるものにしたいと思い、フェイススリムコースにしました。


脱毛 口コミ




一回1050円ということで、試しやすかったです。
予約は、電話で出来ました。インターネットでも出来たのですが、どういった対応か事前に知るためにも、電話を選択しました。
対応は普通でした。特に印象に残らない感じで、緊張していただけに拍子抜けしてしまいました。

当日は、カウンセリングや体質チェックなどをしてから施術されました。
フェイスコースだったので、採寸はありませんでした。



脱毛 評判




施術はとても気持ちよかったです。それほど時間もかからず終了したので、少し物足りなく感じました。
てっきり個室かと思っていたのですが、他と一緒の部屋で少し驚きました。

この点が、私は嫌に感じてしまい、結局契約するまでにはいたりませんでした。
やはり、ゆっくり落ち着いた空間で施術を受けたいですから。



脱毛体験談




終了後にカウンセリングがあり、ブライダルコースの説明などもされましたが、そのような理由で断りました。
しつこく勧誘されることはなかったので、良かったです。

施術の効果は実感できました。フェイスなので、自分ですぐに感じられ、良かったと思います。


 
inserted by FC2 system