RINRINでレーザー脱毛



夜の仕事をしている時に酔っ払って友人の太ももにダーイブ!!! 酔っ払っていても分かってしまう程のトゥルントゥルン感!!
私は衝撃を受けました。



脱毛 感想



一方私はと言うと・・・チクチクのハリネズミ状態なんですよ(泣)
昔から毛深く脱毛クリーム、カミソリ、脱毛器などで肌をボロボロにしながら処理していましがモデルさんのような足や腕にはならず・・・

当時の彼氏にも足チクチクして触りたくないなどと言われていたたさらにコンプレックはさらに大きくなっている最中だったので
すかさず友人に何をしてるのか聞くと『RINRIN』と言うお店で脱毛をしていると教えてくれました。



脱毛 口コミ




さらに詳しく聞くと25万くらいで脱毛ができると!!
私の想像していた脱毛の値段はもっと高いと思っていたのでびっくり!!

早速、次の日にお店に電話をしカウンセリングを受けることに
いろいろと説明を受けさらにビックリ!!

通う回数は、2ヶ月に1回ペース
風邪等を引いてる場合はやってもらえないそうです。

そんなペースでこの剛毛さんは消えるのか・・・



脱毛 部屋





そんなことを思っていたら毛の生え変わりのペースで新しく生えてきた毛をやっつけていると丁寧に教えていただきました。
その日はカウンセリングだけだったのですがキャンセルが出たのでやってもらえると!!

脱毛をする際は前日カミソリ等で毛を剃ってきてはいけないそうで少しチクチク生えてきているぐらいがベストだそうです。

その日の私はベスト状態!!
すぐにやってもらえることに、素っ裸になり用意された紙のショーツに履き替えバスローブを着て準備万端

スタッフさんが来てレーザーの光から目を守るようにアイマスクをし未知の世界へ!



脱毛 評判




毛を焼く為、保冷剤で冷やしてからレーザーを当てる工程を何回も繰り返しその日は終了。
何も感じないと思って調子をこいていた私は保冷剤でやられました・・・

私、冷たくて叫んでましたよ(笑)
処置した毛はなんだか縮れているような感じでまだトゥルントゥルンにはならずこんなもんかと

次回までカミソリで剃っていました。



脱毛 感想




何回か回数を重ねていくうちに毛の生える数が少なくなって脇もチョロチョロと可愛く
剛毛感もなくなり柔らかい毛に!!

毛の処理も2、3日に1回と剃っていたのに1週間に1回、2週間に1回と減っていき
2年かけて12回通い今では理想のトゥルントゥルン肌になりました。

たまにちらほら毛があるものの探さないと見つけれません。
小学校からのコンプレックスは今はどこかに行ってしまいました!


脱毛体験談




次はデリケートゾーンでも挑戦してみようかと考えています。


 
inserted by FC2 system