RINRINでワキ脱毛をしました


ワキが毛深いことで長年悩んでいて、思い切って脱毛してみようかと思い立ちました。 RINRINに決めた理由は安かったことと、家の近くにあったことです。



脱毛 口コミ




超メジャーというわけでもない気がしますが、全国に店舗があり、転勤しても大丈夫だということで安心できました。
それと、ワキ脱毛が非常に安かったのです。

わたしが契約したときは2年コースで3980円でした。

サロンは非常にアットホームな雰囲気で、お友達の家のような雰囲気でした。
初回のカウンセリングは丁寧で、毛周期の説明やシェービングの説明などされました。

ワキを出すのは最初恥ずかしかったですが、相手もプロなので自分が気にするほど気にしないだろうと思いました。
保冷剤で冷やして光を当てるので、ほとんど痛みはありません。


ワキ脱毛 エステ感想




両ワキだけだと正味5分ぐらいで終わりました。
ワキといってもけっこう広範囲に毛が生えていたのですが、ワキの隅の方を指して
「このへんも生えてくるので当ててください」とお願いしたらそこまでちゃんと光を当ててくれました。

ワキ以外も勧誘されるのではないかと思っていましたがそんなことはなく、逆に拍子抜けしました。



脱毛 感想





軽い感じで「今度は○○もどうですか?」と聞かれたことはありましたが正直に「そこまでは考えてないです」と言ったら深く追求されませんでした。

2年通って、結局ワキの毛の全部はなくならなかったのですが、かなり薄くなってお手入れがずいぶん楽になりました。
誰かに相談されたらわたしはRINRINおすすめできます。



 
inserted by FC2 system