脱毛ラボに通っている感想


私は、モデルを目指している19歳です。 現在、モデル事務所には所属していますが、ちょっとしたショーなどでなかなか大きな仕事は決まりません。
ですが、いつ何が起きるかわかりませんのでとりあえず「全身脱毛」をして整えておくことにしました!


脱毛 口コミ





そこで、モデル仲間の友達に聞いておすすめされたのが「脱毛ラボ」です。
私は、正直に言って名前を聞いたことがなかったのですがホームページを見てびっくり♪

すごいたくさんのプランがありますし、お値段もそんなに高くないんです。
早速、「全身脱毛22か所コース」を予約しました。このコースは、月額9980円を支払えば、月に二回の全身脱毛を受けられます。


脱毛 部屋



これを、一年間続けるというプランです。
半年プランもありましたが、私はきちんときれいにしたいので、こちらのコースにしましたよん☆

実際に、お店に行ってみるとすごくきれいでドキドキしてしまいました!
スタッフの方は、全身脱毛のライセンスを持っているとのことで安心です!


脱毛 感想




きちんと、パッチテストをして肌に合うかも確かめてくれたのが良かったです。
早速施術スタート!これが全然痛くなくて驚きました〜脱毛って、もっとちくっとするのかと覚悟していたので。来るかなぁと思っていた勧誘もなかったです!



 
inserted by FC2 system